2010年01月17日

本日開催です!Satoでお茶会

本日開催です!!

Satoでお茶会しませんか!

かえるのりんりんさん、CHEの桂ちゃんたちとのコラボ企画になりました。



足久保にある木藝舎さんのSatoでジャムを作ったりお茶したりの会を開催します。

会場は、少しわかりずらいですが、
グーグルの窓から「木藝舎」で検索してくださいね。



時 2010年1月17日(日)

時間 午前10時から約2時間くらい

会費 大人1000円、こども200円



みんなで、みかんのジャムと玉ねぎのピューレを作りましょう。

そのあと出来上がったら、他の種類のベジフルジャムを手づくりパンや
お菓子といっしょにプチランチをしたりおしゃべりをしましょう。



ただ今、8家族18人くらいのゲストさんがお見えになります。

政治家らしくない市会議員さんもいらっしゃるようです。

参加ご希望の方はコメントかオーナーメールでお知らせくださいね。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
シミフェス今年は4/29です
スノドで野菜スープを楽しもう!
シミフェス広報にその1
静岡まつり2012は行けなかった
静岡PARCOにトップモデルさんが
THE COVER NIPPON さんで
同じカテゴリー(イベント)の記事
 シミフェス今年は4/29です (2012-04-26 13:00)
 スノドで野菜スープを楽しもう! (2012-04-21 22:03)
 シミフェス広報にその1 (2012-04-18 16:10)
 静岡まつり2012は行けなかった (2012-04-10 10:40)
 静岡PARCOにトップモデルさんが (2012-03-18 14:14)
 THE COVER NIPPON さんで (2012-03-02 10:31)

Posted by おっち at 07:11│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
以前、Satoの市で手作りジャムを買ったときにおっちさんとジャム話で盛り上がり・・・今度の日曜日にジャムを作ったりお茶したりの会を開催することになりました~。今回はちょっとお...
Satoで手作りジャム【ガラス屋のらくがき日記】at 2010年01月11日 15:24
この記事へのコメント
こんばんは。

コラボ企画とはオハズカシイ・・・。
こちらの参加希望人数をお知らせしますね!
我が家を含めて8人です。
殆んど子供連れなので、実際の人数は倍以上かも?
もしかしたらもう1人増えるかもしれません。
その時はまた連絡します。
宜しくお願いします!
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2010年01月15日 00:09
かえるのりんりんさん へ
なぜか議員らしくない市会議員さんが2人お見えになりますが、
ネット上で募集するのは、ほんとにたいへんです。
でも10人集まればなんとかやれますね。
Posted by おっちおっち at 2010年01月15日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日開催です!Satoでお茶会
    コメント(2)