2010年12月27日

劇団渡辺「帝国」公演

23日の午後、SPAC「世界は踊る~ちいさな経済のものがたり~」で共同演出された大岡淳さんの
最新作「帝国」の公演があるというので、



スノドカフェのユノキさんと会場である寿町倉庫へ



劇団渡辺さん
アングラっぽい妖しい劇場へは、超久しぶり!
学生の頃以来です。
ドキドキ!



何編かの詩をモチーフに、時に経済用語が、
はたまた大道芸人が登場したり
大岡淳×渡辺亮史の世界。

あたかも「世界は踊る~」の続編のようなエッセンスに
笑え、そして感動しました。



ご両人のアフタートークも楽しかったですよ。

来年も懲りずに舞台に立っちゃおうかなという
猟奇的な欲望に駆られてしまいました。


同じカテゴリー(アート)の記事画像
甘いキオクと木のぬくもり
ローザンヌの舞姫
手妻のイケメンお会いしました!
イケメン手妻師を川根本町で
もうけた休日、県美で楽しむ
ダ・ヴィンチさんに再会しました
同じカテゴリー(アート)の記事
 甘いキオクと木のぬくもり (2012-02-15 14:13)
 ローザンヌの舞姫 (2012-02-08 15:15)
 手妻のイケメンお会いしました! (2012-01-22 08:00)
 イケメン手妻師を川根本町で (2012-01-18 23:01)
 もうけた休日、県美で楽しむ (2012-01-10 15:47)
 ダ・ヴィンチさんに再会しました (2011-12-25 17:56)

Posted by おっち at 14:19│Comments(0)アート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団渡辺「帝国」公演
    コメント(0)