2012年06月05日

体験農園ワークショップやりたいな

風光明媚な日本平のふもと
駿河区東源台に
わが家の所有する仮称みんなで楽しむ農園はあります。



じゃがいも、サトイモ、かぼちゃに小玉スイカに
夏野菜もチョボチョボ植えはじめました。



みなさんで農のひとときを共有できたらと思います。



次回の畑しごとは
今度の土曜の午前中やります。
やってみたいなあと思った方は連絡ください♪



植えつけと収穫だけでなく
自分の手をかけた野菜やくだものが
育っていくさまを楽しむのって
子どもを育てるのによく似ています。
手間暇かければ、それなりにいい子になりますよ~


YouTubeでは、長野県蓼科の体験農園のワークショップのようすがごらんになれます。
わが家のみんなで楽しむ農園も
こんなふうにみなさんで農のひとときを共有できたらと思います。


http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=0-H2OGoiGYc


同じカテゴリー(農業)の記事画像
ブルーベリーの栽培スタートします
スイスプラントを植えてみた
ぷち農園の至福のひととき
夕に畑に入ってみる
亡き父の命日に想う
畑しごとはお好き?
同じカテゴリー(農業)の記事
 ブルーベリーの栽培スタートします (2012-06-06 23:23)
 スイスプラントを植えてみた (2012-06-06 17:25)
 ぷち農園の至福のひととき (2012-06-04 16:42)
 夕に畑に入ってみる (2012-05-26 18:19)
 亡き父の命日に想う (2012-05-16 13:13)
 畑しごとはお好き? (2012-05-10 14:15)

Posted by おっち at 10:58│Comments(0)農業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験農園ワークショップやりたいな
    コメント(0)