2009年10月31日

なんかすごいぞカフェナチュレ

きのう工藤夕貴さんちのカフェナチュレでのハロウィンパーティーに



なんかすごいコスプレ陣が集まりました。
やはり一般人とはノリが違いますねえ。




あまりのすごさに女優である夕貴さんも写メに夢中でした。




彼女のノリも最高でした。
パーティー後、民放ラジオ局の生出演に東京へみつばちのまんま
で行っちゃいました。




愛犬もご主人様たちのの変身ぶりに戸惑って
キョトンとしています。



そんなこんなでやがて朝霧の一日は暮れて行きました。



同じカテゴリー(go)の記事画像
とてつもなくリーズナブルなカット
美人パティシエの野菜すし
夕方、だいいちテレビに出演するかも?
南アルプスダンス静岡新聞朝刊に
コンドルズさんと南アルプスダンス
「南アルプスダンス」完成!!
同じカテゴリー(go)の記事
 とてつもなくリーズナブルなカット (2012-06-07 12:58)
 美人パティシエの野菜すし (2012-03-20 17:15)
 夕方、だいいちテレビに出演するかも? (2012-02-07 11:30)
 南アルプスダンス静岡新聞朝刊に (2012-02-07 06:21)
 コンドルズさんと南アルプスダンス (2012-02-06 13:21)
 「南アルプスダンス」完成!! (2012-02-05 17:13)

Posted by おっち at 14:36│Comments(0)go
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかすごいぞカフェナチュレ
    コメント(0)