2012年06月06日

ペール・ギュントと日本

Spac ふじのくにせかい演劇祭の
前半の目玉作品ペールギュントの再演。



宮城聰芸術総監督の演出。
今回は日本をデータベースにした演出でした、



リーディングカフェで台本も読んでるし



ペールがはまり役になった武石さんとは
よくカフェシンデレラのスタッフでごいっしょしてるし



大好きな貴島さんもいい味出してたし
すごろくに見立てた舞台もよかったし
大満足の公演でした。



終演後、宮城さんと美人ピアニスト仲道郁代さんの
興味深いトークがありました。

そういえば昨年夏、グランシップ大ホール海で
公演した「音楽の広場」で100人のダンサーとして
ソリストの仲道さんと共演した私でした。
今年の「音楽の広場」も参加しようと思ってます。

ペールギュント
Spacのホームページはこちらをごらんください♪

http://www.spac.or.jp/f12peergynt.html


同じカテゴリー(演劇)の記事画像
2週目!ふじのくにせかい演劇祭
ファンタスティックな人形劇だった
ふじのくにせかい演劇祭明日開幕!
座長の演劇ワークショップに
ボタニカさんでリーディングカフェ
Spac リーディングカフェにおいでよ
同じカテゴリー(演劇)の記事
 2週目!ふじのくにせかい演劇祭 (2012-06-08 15:28)
 ファンタスティックな人形劇だった (2012-06-05 15:06)
 ふじのくにせかい演劇祭明日開幕! (2012-06-01 22:46)
 座長の演劇ワークショップに (2012-05-30 16:59)
 ボタニカさんでリーディングカフェ (2012-05-18 20:26)
 Spac リーディングカフェにおいでよ (2012-05-18 16:09)

Posted by おっち at 11:31│Comments(0)演劇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペール・ギュントと日本
    コメント(0)